GSX S1000F 2019逆車 カスタムパーツの紹介

sagapasorider#166
GSX-S1000F ABS 逆車
カスタムのご紹介

デイトナLEDヘッドランプバルブH7取り付け_GSX-S1000F
https://www.youtube.com/watch?v=wrw1192nxP0&t=200s
諸元
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsxs1000fyal9/spec

京都で一緒に走ってモトブログ、他ツーリングをしてもいいな~て方はFBまで、お待ちしております。

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リターンライダー
バイクが好き。走る事が好き。仲間と走る事が好き。
バイクを通じて交流を深める事を目的としたクラブです。
必ずお読みご理解ください。
Riderにリクエストの方は必ずコメントを一言お書きください。

必ず最後までお読みください。
バイクが好き。走る事が好き。仲間と走る事が好き。
バイクを通じて交流を深める事を目的としたクラブです。
成人であり、常識・モラルのある方。
排気量が126cc以上のバイクを所持し、かつ高速道走行可能な方。
所有バイクの運転免許を受け、かつ任意保険に加入している方。
メンバーのプライバシー等一切を本人に許可なく情報漏えいしない方。
ツーリングを含むクラブ内での企画に対しての事故や損害については 
自己責任とし、如何なる場合もクラブにその責を問わない。
クラブ内での風紀を乱す行為をしない。
反社会的勢力団体や同等みなされるものに関わらない方。

ツーリングのルールとマナー
1)千鳥走行をしましょう
千鳥走行とは、前のバイクに対して斜め後ろに位置して走る走行方法になります。
高速道や一般道ではこの千鳥体形をとります。
峠道では千鳥走行は逆に危険です。カーブの倒し込みに余裕がなくなると、はみ出しや曲がりきれなくなる可能性があります。
峠道は車間距離を空けて縦列(1列)で走る
☆規則正しい車間距離(定速走行時)
前に着け過ぎず、離れ過ぎない
(安全距離全車両と約2秒とされています、前車両が過ぎて1、2,3と数えて2秒になります。)

あまりの離れ過ぎには注意、車間距離が空くことで割り込み車両が入り、後方車両は放れて行くこととなり

運転の焦りにもなり、先頭車両にも気を使わせてしまいます。
自信のない方はご辞退ください。
2)万が一、事故を起こしたら
申し訳ありませんが、事故は自己責任となります。任意保険には必ず入っておいてください。
これはバイク乗りの必要経費です。
3)エマージェンシーカード(ライダー安全カード)
ハンドルネームで呼び合う仲ですので、万が一の事があった時に対応が遅れないよう、エマージェンシーカードを必ず持参してください。
エマージェンシーカードには住所・氏名・電話番号の他、緊急時の連絡先や血液型を記載してください。
財布など、普段から携帯しているもの、免許証や財布などと一緒に保管しておいてください。
(必要な方はお声かけください)
最後までお読み頂きありがとうございました。

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