安心車.jp
[トミカ]「No.59 F8 トリブート」488GTBの後継モデルが早くもトミカで登場って最高ですか!

0

2020年2月発売のF8 トリブート。
フェラーリらしいプロポーションをトミカで再現!
初回特別仕様がレッド系で通常版はブルー系の塗装で仕上げられています。
ヘッドランプ部分がクリアパーツでないのが残念です。

Ferrari F8 Tributo
金型製造年:2019年
スケール:1/62

★この商品の金額をAmazonでチェック★
https://amzn.to/2STI5xM

【チャンネル登録お願いします】
https://goo.gl/JnQNUr

【F8 トリブート】
Ferrari F8 Tributo は、跳ね馬がクラシック2シーターベルリネッタの最高峰として誕生させた、新型のミッドリヤエンジン・スポーツカーです。独自の特性を有するこのモデルには、その名が示すよううに、フェラーリ史上最強のV8エンジンに対するオマージュが込められています。

歴代最強のV8エンジンに対するトリビュート
720 CVにおよぶ圧倒的出力と185 CV/ℓという記録的な比出力を誇るこのエンジンは、跳ね馬が通常のオンロードモデルに搭載してきたパワーユニットの中では最もパワフルなV8であり、ターボエンジンのみならず、あらゆるエンジンに対してのベンチマークを打ち立てています。

かつて成し得なかったエアロダイナミクス性能
新型V8 SPORTには、フェラーリがGTおよびチャレンジの各選手権に関与することで開発した、革新的で専門知識が詰まった最先端のエアロダイナミクス性能が与えられています。各種のソリューションは、最高レベルのパフォーマンスを発揮するミッド・リアエンジンのベルリネッタを量産するために、さらに磨かれました。

容易に引き出すことができる特別なパフォーマンス
このモデルの感動的なパフォーマンスを容易に引き出せるようにするため、フェラーリのエンジニア達は、エンジンおよびエアロダイナミクス性能を最新版のビークルダイナミクスコントロールシステムと統合する作業に取り組みました。 限界域での操作性ををより魅力的なものとするサイドスリップコントロールシステムが、さらに進化を遂げています。バージョン6.0から6.1へと移行したフェラーリ・ダイナミック・エンハンサーは、マネッティーノの「RACE」(FDE+)ポジションでも作動できようになりました。

コックピット・スタイルの新しいインテリア
コックピットもまた、フェラーリのミッド・リアエンジン・ベルリネッタ然とした、ヒストリックなドライバー中心コンセプトのルックスを継承しています。スタイリングをアップデートしたシートだけでなく、ダッシュ、ドアパネル、フロアトンネルなど、様々なエリアが、特にこのモデルのために新デザインとなりました。新世代のステアリングホイールと、そのステアリングに装備したコントロール類も、新型 V8 SPORTの特徴のひとつです。

#トミカ#Tomica#F8#トリブート#Tributo#フェラーリ#FERRARI

 
おすすめの記事