レギャラー仕様車にハイオクでトルクと燃費アップのカラクリ
安心車.jp

【ECU講座】誰も言う人が居ないので…簡単な理屈一例を解説。
レギャラー仕様にハイオクで変化する車種はECUの補正制御が大きく絡んでいる事が多いです。
ですのでエンジン単体で考えた場合ガソリンの成分的には体感できる効果は殆ど無いのが基本です。
【関連動画】
ノーマル新車時からノッキング…何故?大丈夫!?→https://youtu.be/Z1VNe5TJQLI

クルマと実は音楽と芸能と女性と…をメインの遊び真剣チャンネルです…
他にも日常用のピッピちゃんねるもありますー
FBやインスタも日々(たまにw)更新してますー
【ピッピちゃんねる】https://www.youtube.com/user/linearnote

【instagram】https://www.instagram.com/gtstudio_pipi/

【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100009070231558

販売やご相談&企業案件等はこちらへ
gt80spec-studio@yahoo.co.jp

Windows 10 版のメールから送信

おすすめの記事