新型NボックスS07Bターボ乗りが新型ハスラーR06D乗ってみた

新型NボックスS07Bターボ乗りが新型ハスラーR06D乗ってみた

室内での音は若干静かになっています

取り付けの悪いような音は試乗ではしませんでした

新型ハスラーDAA-MR41S
旧型より前方視界かなり良いです
頭上の圧迫感減りましたので

大柄な方でも楽になったと思います

普通ハスラーはNAがメインかな
これからはターボ選ぶ方も少し増えるかも

スズキの営業さん良く解ってらっしゃる方のようで助かりました

パレット リコールが出てるようですので
お持ちの方は一度スズキのDに行かれるがよいかと
ついでにハスラー試乗してみるのもおもしろいですよ

Nワゴンと悩まれる方もおられると思いますが
エンジンとかCVTとかメカニカルな事が気になる方は
Nワゴンの方が遊べると思いますよ

ホンダ
新型Nワゴンも試乗してみてくださいね
いい車ですよ

エコピアEP150 結構まだ値段高いんで

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
ニコンキーミッション  
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車

タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

おすすめの記事