新型Nボックス乗りがと新型FIT乗った感想

新型Nボックス乗りがと新型FIT乗った感想を

私はNボックスの方が断然見やすかったです

私がNboxの次に次に
視界が良いと感じたのは
スズキのスペーシア ギアーです

FITはダッシュボードの位置が高いです
デザインは良いんですがシート位置とダッシュの位置が?
座高の低い方だと前見にくいと思います

パワーソースと安全面はFITはかなり優れています

ホンダコネクトも良いですよねスマホでエンジンかけれるのは
素敵です
シートは女性向に感じました
ま~グレードでも違うんでしょうけどね

今回乗ったFITのグレードでは
NboxからFITに乗り換えは無いですね
私ならNボックスカスタムターボGLから
2020のNボックスカスタムターボGLにのりかえます

EKクロススペース
新型Nボックスに何処も負けてないと強気らしいです
そんな事はないと思うんですが
多分勝てている部分少ないと思うんですが

マツダ3いい車です
新型FITハイブリッド試乗のついでに乗ってみてくださいね

ユーチューブ楽しいですね

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15  

音声 ソニーECM-CS3小型マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車

タイヤ

DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール

TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

おすすめの記事